- 2024年7月25日
- 〈CMトレンドに学ぶ 生活者の心の捉え方〉 深い共感を呼ぶユーモアあるCMに勝機
- 2024年7月24日
- 金氏高麗人参『神秘の健康力』が初の1位に(2024年6月 BS銘柄別放送回数トップ10)
- 2024年7月18日
- CM好感度クロニクル(2020年6月度)
- 2024年7月25日
- 〈CMトレンドに学ぶ 生活者の心の捉え方〉 深い共感を呼ぶユーモアあるCMに勝機
- 2024年7月18日
- 連載コラム「高崎卓馬のCM温故知新」より「日常にある、砂金たち。」を公開しました
- 2024年7月15日
- 【CM総研レポートのご案内】商品やクリエイティブで唯一無二な“強み”を作る
2024年6月度 銘柄別CM好感度トップ5
1 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 |
2 | 花王『アタックZERO』 |
3 | 日清食品『カップヌードル』 |
4 | オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 |
5 | アサヒビール『未来のレモンサワー』 |