グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  サービス >  メディア >  CM総研セミナー

CM総研セミナー


CM総研セミナーはCM好感度などのデータに基づく業界動向やキャスティング、CMのテーマ別検証など、多角的に広告効果を分析。ヒットCMを手掛けるトップクリエイターや宣伝担当者による講演、ウェビナーなども随時開催しています。

【広告主様限定】スイッチメディア×CM総研 コラボセミナー 

スイッチメディア社と協力し、以下の内容にて今回限りの無料特別セミナーを開催します。
オンラインにて開催いたしますので、是非お気軽にご参加ください。
日頃のお悩み解決のヒントがみつかるかもしれません!

■この線引きでターゲットにリーチしているのか?
■この作品で消費者を振り向かせることができているのか?
■実際、CMの効果で売上につながっているのか?


こんなお悩みをお持ちの皆さまへ
スイッチメディア社が提供する『TVAL』とCM総合研究所が提供する『CM好感度調査』で
【ターゲットへのCM的中度】【消費者のCM受容実態】【CM出稿による売上効果】を
一気通貫で効果検証し、次の施策に生かせるポイントや課題点を洗い出します。

本セミナーでは、冒頭に両社のサービス概要をご説明し、その後は具体例をご覧いただきながら
皆さまのご質問にもお答えいたします。
内容 テレビCMの出稿から売上までを一気通貫で検証する事例をご紹介
費用 無料
日程/会場 2024年4月11日(木)14:00~15:00/オンラインのみ
進行役 株式会社スイッチメディア 執行役員 ビジネス開発部 部長 前田 遼介氏
CM総合研究所 コンサルティング営業局 局長 轟 久未子
申込期限 4月10日(水)※終了しました
※広告主様限定とさせていただきます
※お申し込み後、別途参加URLをお送りします
スイッチメディア社とは?
テレビCMの出稿領域における効果改善適正化サービスを提供
・テレビCMによる売上増効果を週単位で可視化
・売上増加額と出稿費用のバランスを考慮して適正な出稿量をシミュレーションすることも可能

CM総合研究所とは?
テレビCMにおける視聴者=消費者の受容実態を提供
・テレビCMがターゲットに受け入れられているのか
・CM表現の何が効いているのか
・視聴者の生の声があるからこそ、深い定性分析が可能
※お申し込みは広告宣伝業務に携わる個人事業主、および企業に在籍されている方に限ります。
※個人およびフリーメールでのお申し込みはお断りしています。あらかじめご了承ください。

過去のテーマ

トップクリエイターセミナー
鈴木慎太郎氏(株式会社電通)

CM総研セミナー
CMタレントの起用対効果を検証!

CM総研セミナー〈広告・マーケティング支援講座〉
売り上げに貢献する クリエイティブとメディアプラン

「CMタレントの効果検証」セミナー
最新CMタレント好感度ランキング2020発表!
【コロナ禍におけるタレントCMの変化】

1秒ごとの心模様から最高のシズルシーンをみつけよう
【CM好感度AI「Mnavi」解析データの活用】

類似サービスを探す
◆ 最新のテレビCMのトレンドや動向を確認したい
CM総研レポート【テレビCMトレンドレビュー】

◆ 自社の課題に合わせた検証データやレポートがほしい
CM総研レポート【テーマ別検証】

◆ 1年を総括したテレビCMのトレンドや動向を知りたい
BRAND OF THE YEAR