テレビCMの初出稿を検討している

生活者の印象に残るテレビCMを制作し、CM好感度を獲得している企業の大半は15年以上継続してCMをオンエアしています。
初めてテレビCMに出稿する企業が、高いCM好感度を獲得するにはさまざまなハードルがあります。
生活者の本音に即したデータと知見をもとにお客さまのニーズに合わせた効果的な広告出稿をサポートいたします。
初めてテレビCMに出稿する企業が、高いCM好感度を獲得するにはさまざまなハードルがあります。
生活者の本音に即したデータと知見をもとにお客さまのニーズに合わせた効果的な広告出稿をサポートいたします。
CMを初めて出稿する際のポイントはこちらのニュースリリースでまとめています。
A社の課題解決事例
| 広告課題 | 提供サービス | |
| 競合の出稿状況を知りたい | CM出稿データ | 専門誌 CM INDEX |
| 起用タレントやCMのテーマが適切か検証したい | テレビCMトレンドレビュー 競合比較CMレポート |
|
| テレビCMの出稿が効果的だったか確認したい | ||
フェーズごとの課題

ヒットCMの傾向、生活者の反応、制作したクリエイターについて知りたい

業界全体や競合他社のCMの出稿状況や訴求ポイントを確認したい

起用タレントに適した演出方法は?

出稿前に広告効果を予測したい

テレビCMの効果を検証し、次回のCM展開に役立てたい
上記以外の課題でも当社コンサルタントが貴社に適したサービスをご案内いたしますので、フォームよりお問い合わせくださいませ。



