【ニュースリリース】2025年度 消費者を動かしたCM展開

CM総合研究所 (東京都千代⽥区 代表・関根⼼太郎) は、 2025年度 (2024年11 ⽉度〜2025年10⽉度) の優れたCM展開で業績の向上に貢献した「消費者を動かした CM展開」148銘柄を決定いたしました 。そのうち「時代性 」「話題性 」「影響⼒」に優れ、 本年度を象徴する10銘柄を「消費者を動かしたCM展開 特別賞」として贈賞いたします。
消費者を動かしたCM展開 特別賞 10銘柄
※企業名 五十音順に紹介
「消費者を動かしたCM展開」のすべての顔ぶれはニュースリリースでご確認ください。
「消費者を動かしたCM展開」のすべての顔ぶれはニュースリリースでご確認ください。
| 企業名 | 銘柄名 |
| 伊藤園 | お〜いお茶 |
| 花王 | ハミング消臭実感 |
| サントリーホールディングス | ザ・プレミアム・モルツ |
| SKECHERS JAPAN | スケッチャーズ スリップインズ |
| セブン‐イレブン・ジャパン | 来店促進 |
| TENTIAL | BAKUNE |
| 任天堂 | Nintendo Switch 2 |
| BuySell Technologies | バイセル |
| 不二家 | LOOK |
| ポケモン | Pokémon Trading Card Game Pocket |
2025年度のCM展開(東京キー5局): 2,648社/6,596銘柄/13,937作品
集計期間:2024年11月度〜2025年10月度(2024年10月20日〜2025年10月19日)
関東1都6県在住の一般モニター 男女3000人の「月例CM好感度調査」の12カ月分より集計
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所のデータベースの登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
集計期間:2024年11月度〜2025年10月度(2024年10月20日〜2025年10月19日)
関東1都6県在住の一般モニター 男女3000人の「月例CM好感度調査」の12カ月分より集計
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所のデータベースの登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
詳細はCM INDEX12月号(12月15日発売)に掲載。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。


