グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【メディア掲載】「キウイのCM」が時代を読む力で得た絶大な好感度(東洋経済オンライン)

【メディア掲載】「キウイのCM」が時代を読む力で得た絶大な好感度(東洋経済オンライン)


東洋経済オンラインにて代表・関根の連載記事が公開されました。6月前期の作品別CM好感度ランキングより、キウイブラザーズが登場するゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』をはじめ、永山瑛太、竹原ピストル起用の日本マクドナルド『ビッグマック』、賀来賢人がカーネル・サンダースを演じたケンタッキー『トクトクパック』のCMを中心に紹介しています。

記事はこちら