グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【メディア掲載】「ソフトバンク」ドラえもん実写化CMの真の強さ(東洋経済オンライン)

【メディア掲載】「ソフトバンク」ドラえもん実写化CMの真の強さ(東洋経済オンライン)


東洋経済オンラインにて代表・関根の連載記事が公開されました。2020年度のベスト・アドバタイザーとなったソフトバンクをはじめ、年間の企業別CM好感度ランキング上位の顔ぶれを紹介。そのほか4月前期の作品別CM好感度でワンツーを飾った日本マクドナルド『スパチキ』、リクルート『タウンワーク』の木村拓哉さんの出演作についてレポートしています。

記事はこちら