グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  “進化系チキンラーメン”が注目を集め、チキンラーメンが首位に(2022年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

“進化系チキンラーメン”が注目を集め、チキンラーメンが首位に(2022年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』 総合3位
2 任天堂『スプラトゥーン3』 総合6位
3 花王『アタックZERO』 総合1位
4 アサヒ飲料『カルピス』 総合12位
5 日清食品『カップヌードル シーフード&レッドシーフード』 総合2位
5 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合7位
7 トリドール『丸亀製麺』 総合17位
8 P&G『アリエール』 総合13位
9 日本マクドナルド『ひるまック』 総合10位
9 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合11位
9 モスフードサービス『白いモスバーガー』 総合20位
調査期間:2022年8月5日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2044銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。