多部未華子出演のコク旨ビーフデミグラコロなど日本マクドナルドのCMが好調(2025年12月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
| 1 | 日本マクドナルド『コク旨ビーフデミグラコロ』 | 総合1位 |
| 2 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合6位 |
| 3 | 任天堂『カービィのエアライダー』 | 総合4位 |
| 4 | 日本マクドナルド『マックフルーリー』 | 総合7位 |
| 5 | アマゾンジャパン『Amazon』 | 総合2位 |
| 5 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合16位 |
| 7 | 日本マクドナルド『とろ~り3種のチーズのビーフシチューパイ』 | 総合15位 |
| 8 | ゼンショー『すき家』 | 総合12位 |
| 9 | キリンビバレッジ『午後の紅茶』 | 総合5位 |
| 9 | グーグル『Google Pixel』 | 総合8位 |
| 9 | オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 | 総合9位 |
| 9 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 総合11位 |
調査期間:2025年11月20日〜12月4日、東京キー5局(全オンエア数:2167銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。


