グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイがNo.1 “鬼ノ宴”とコラボしたPURE POTATOも上位に(2025年10月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

三角チョコパイがNo.1 “鬼ノ宴”とコラボしたPURE POTATOも上位に(2025年10月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
2 キリンビール『グッドエール』 総合2位
3 日清食品『カップヌードル』 総合3位
3 湖池屋『PURE POTATO』 総合6位
5 ロッテ『プレミアムガーナ』 総合4位
6 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合11位
7 アサヒビール『スーパードライ』 総合9位
8 ポケモン『ポケモンレジェンズZ-A』 総合15位
9 グーグル『Google Pixel』 総合7位
9 ユニクロ『UNIQLO』 総合8位
調査期間:2025年10月5日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2026銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。