月見ファミリーなどファストフードの秋に向けた限定商品が上位に(2025年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 | 総合2位 |
2 | 日清食品『チキンラーメン』 | 総合1位 |
3 | サントリー『-196』 | 総合8位 |
3 | ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 | 総合9位 |
5 | 日本マクドナルド『チーズチーズダブルチーズバーガー&チーズチーズてりやきマック』 | 総合4位 |
5 | 花王『アタックZERO』 | 総合7位 |
7 | ファミリーマート『おむすび』 | 総合13位 |
8 | ミスタードーナツ『さつまいもド&くりド』 | 総合19位 |
9 | キリンビール『一番搾り 糖質0』 | 総合10位 |
10 | あきんどスシロー『スシロー』 | 総合36位 |
調査期間:2025年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2120銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。