グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  月見ファミリーなどファストフードの秋に向けた限定商品が上位に(2025年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

月見ファミリーなどファストフードの秋に向けた限定商品が上位に(2025年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合2位
2 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
3 サントリー『-196』 総合8位
3 ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 総合9位
5 日本マクドナルド『チーズチーズダブルチーズバーガー&チーズチーズてりやきマック』 総合4位
5 花王『アタックZERO』 総合7位
7 ファミリーマート『おむすび』 総合13位
8 ミスタードーナツ『さつまいもド&くりド』 総合19位
9 キリンビール『一番搾り 糖質0』 総合10位
10 あきんどスシロー『スシロー』 総合36位
調査期間:2025年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2120銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。