グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  月見関連商品がワン・ツー アルコール系も好調(2025年9月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

月見関連商品がワン・ツー アルコール系も好調(2025年9月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合1位
2 ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 総合10位
3 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
4 花王『アタックZERO』 総合7位
5 キリンビール『一番搾り 糖質0』 総合8位
5 サントリー『-196』 総合18位
7 ユニクロ『UNIQLO』 総合15位
8 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 総合16位
8 ゼンショー『すき家』 総合28位
10 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 総合3位
調査期間:2025年8月20日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2502銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。