グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  一番搾りが1位 青空の下で満島ひかりがビールを飲む新CMが好評(2025年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

一番搾りが1位 青空の下で満島ひかりがビールを飲む新CMが好評(2025年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 キリンビール『一番搾り』 総合3位
2 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
3 サントリー『-196』 総合6位
4 ゼンショー『すき家』 総合12位
5 日清食品『カップヌードル』 総合1位
6 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 総合14位
7 キリンビール『晴れ風』 総合11位
7 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合22位
9 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 総合19位
10 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 総合7位
10 P&G『アリエール』 総合17位
10 サーティワン『来店促進』 総合36位
調査期間:2025年8月5日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2031銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。