グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  丸亀製麺が首位 映画『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の予告CMもランクイン(2025年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

丸亀製麺が首位 映画『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の予告CMもランクイン(2025年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合5位
2 日清食品『カップヌードル』 総合1位
3 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 総合4位
4 サントリー『-196』 総合7位
5 キリンビール『晴れ風』 総合13位
5 森永乳業『パルム』 総合19位
7 レインズインターナショナル『牛角』 総合17位
8 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合6位
9 東宝&アニプレックス『劇場版 鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来』 総合18位
9 アサヒビール『スーパードライ』 総合23位
9 ゼンショー『すき家』 総合32位
調査期間:2025年7月20日〜8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2163銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。