グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はカップヌードル 高橋文哉を起用したすき家も上位に(2025年8月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

首位はカップヌードル 高橋文哉を起用したすき家も上位に(2025年8月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合10位
3 サントリー『-196』 総合4位
4 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 総合8位
5 キリンビール『一番搾り』 総合5位
6 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
7 ゼンショー『すき家』 総合17位
8 キリンビール『晴れ風』 総合13位
9 日本マクドナルド『ミックスベリーヨーグルトスムージー&ブルーベリーチーズケーキ』 総合24位
9 アサヒビール『スーパードライ』 総合31位
9 サーティワン『来店促進』 総合39位
調査期間:2025年7月20日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2450銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。