グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  吉田沙保里ら出演のカップヌードルが首位、“3本無料”をアピールしたジハンピもトップ10入り(2025年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

吉田沙保里ら出演のカップヌードルが首位、“3本無料”をアピールしたジハンピもトップ10入り(2025年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合3位
3 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 総合4位
4 日本マクドナルド『ハワイアンバーガーズ』 総合9位
5 ゼンショー『すき家』 総合14位
6 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 総合2位
6 キリンビール『晴れ風』 総合8位
8 ロッテ『クーリッシュ』 総合20位
9 ニトリ『Nクール』 総合10位
10 サントリー食品インターナショナル『ジハンピ』 総合11位
10 ケンタッキー『レッドホットチキン』 総合23位
調査期間:2025年7月5日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2091銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。