グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  新スナック『丸亀シェイクぴっぴ』を訴求した丸亀製麺が1位(2025年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

新スナック『丸亀シェイクぴっぴ』を訴求した丸亀製麺が1位(2025年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合2位
2 任天堂『マリオカートワールド』 総合4位
3 日本マクドナルド『マックのお菓子スイーツ』 総合14位
4 ロッテ『クーリッシュ』 総合8位
5 伊藤園『お~いお茶』 総合3位
6 任天堂『ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセット』 総合17位
7 日本マクドナルド『ジュラシック・ワールドバーガーズ』 総合26位
8 キリンビール『晴れ風』 総合5位
9 アサヒビール『スーパードライ』 総合11位
10 サントリー『サントリー生ビール』 総合13位
調査期間:2025年6月20日〜7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2072銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。