グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  新商品・丸亀シェイクぴっぴをアピールするCMがNo.1 目黒蓮、ラウール共演のドンキーコングバナンザも上位に(2025年7月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

新商品・丸亀シェイクぴっぴをアピールするCMがNo.1 目黒蓮、ラウール共演のドンキーコングバナンザも上位に(2025年7月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合2位
2 日清食品『カップヌードル』 総合1位
3 ロッテ『クーリッシュ』 総合8位
4 キリンビール『晴れ風』 総合5位
5 任天堂『マリオカートワールド』 総合10位
5 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 総合12位
7 日本マクドナルド『マックのお菓子スイーツ』 総合23位
8 サントリー『サントリー生ビール』 総合15位
9 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 総合4位
9 ニトリ『Nクール』 総合14位
9 ゼンショー『すき家』 総合30位
9 日本マクドナルド『ハワイアンバーガーズ』 総合32位
調査期間:2025年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2512銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。