グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  任天堂がワン・ツー 日本マクドナルドの4商品がトップ10入り(2025年6月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

任天堂がワン・ツー 日本マクドナルドの4商品がトップ10入り(2025年6月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 任天堂『マリオカートワールド』 総合1位
2 任天堂『ニンテンドースイッチ2』 総合10位
3 アキタフーズ『きよら』 総合2位
3 日本マクドナルド『ポテナゲ』 総合9位
5 日本マクドナルド『もものスムージー&もものミックスフルーツフラッペ』 総合7位
6 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合14位
7 キリンビール『晴れ風』 総合6位
7 日本マクドナルド『ご当地てりやきJAPAN』 総合16位
9 アサヒビール『スーパードライ』 総合13位
9 任天堂『ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセット』 総合24位
調査期間:2025年5月20日〜6月4日、東京キー5局(全オンエア数:2018銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。