グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ニンテンドースイッチ2、ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセットが上位に(2025年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ニンテンドースイッチ2、ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセットが上位に(2025年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合2位
2 任天堂『ニンテンドースイッチ2』 総合4位
3 任天堂『ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセット』 総合3位
4 キリンビール『一番搾り ホワイトビール』 総合5位
5 ゼンショー『すき家』 総合7位
6 日本マクドナルド『チキンタツタ&タルタル南蛮チキンタツタ』 総合18位
7 ユニクロ『UNIQLO』 総合10位
8 P&G『ボールド』 総合1位
9 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合11位
9 アサヒビール『ザ・ビタリスト』 総合26位
調査期間:2025年4月20日〜5月4日、東京キー5局(全オンエア数:1985銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。