グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  シズル感のある表現で新メニューを印象づけた丸亀製麺が1位(2025年4月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

シズル感のある表現で新メニューを印象づけた丸亀製麺が1位(2025年4月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
2 日清食品『カップヌードル』 総合1位
3 サントリー『ザ・ピール』 総合10位
4 サンヨー食品『サッポロ一番』 総合18位
4 日本マクドナルド『サムライマック』 総合24位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
7 日本マクドナルド『いちご練乳フラッペ&宇治抹茶フラッペ』 総合17位
8 キリンビール『晴れ風』 総合5位
8 P&G『アリエール』 総合9位
10 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』 総合22位
調査期間:2025年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。