グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  丸亀製麺の春の限定商品がNo.1に  アルコール系の新商品も好調(2025年4月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

丸亀製麺の春の限定商品がNo.1に  アルコール系の新商品も好調(2025年4月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
2 サンヨー食品『サッポロ一番』 総合5位
2 キリンビール『一番搾り ホワイトビール』 総合10位
4 サントリー『金麦〈晩酌サワー〉』 総合6位
4 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』 総合11位
6 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタタルタル南蛮』 総合9位
7 日清食品『カップヌードル』 総合1位
8 アサヒビール『ザ・ビタリスト』 総合15位
9 日本マクドナルド『チキンタツタ&タルタル南蛮チキンタツタ』 総合7位
10 日本コカ・コーラ『綾鷹』 総合22位
10 サントリー『ザ・ピール』 総合27位
調査期間:2025年4月5日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:1937銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。