丸亀製麺の春の限定商品がNo.1に アルコール系の新商品も好調(2025年4月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合4位 |
2 | サンヨー食品『サッポロ一番』 | 総合5位 |
2 | キリンビール『一番搾り ホワイトビール』 | 総合10位 |
4 | サントリー『金麦〈晩酌サワー〉』 | 総合6位 |
4 | 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』 | 総合11位 |
6 | 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタタルタル南蛮』 | 総合9位 |
7 | 日清食品『カップヌードル』 | 総合1位 |
8 | アサヒビール『ザ・ビタリスト』 | 総合15位 |
9 | 日本マクドナルド『チキンタツタ&タルタル南蛮チキンタツタ』 | 総合7位 |
10 | 日本コカ・コーラ『綾鷹』 | 総合22位 |
10 | サントリー『ザ・ピール』 | 総合27位 |
調査期間:2025年4月5日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:1937銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。