グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  マクドナルド×エヴァンゲリオンの初コラボ商品が首位(2025年1月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

マクドナルド×エヴァンゲリオンの初コラボ商品が首位(2025年1月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『マクドナルド×エヴァンゲリオン』 総合6位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合13位
3 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 総合14位
4 ユニクロ『UNIQLO』 総合5位
4 任天堂『ドンキーコングリターンズ HD』 総合11位
4 ミスタードーナツ『ミスドミーツピエールマルコリーニ』 総合20位
7 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合18位
8 アサヒビール『スーパードライ』 総合3位
9 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 総合10位
9 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 総合28位
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2648銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。