グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はチキンマックナゲット、Number_iの出演が話題に(2024年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位はチキンマックナゲット、Number_iの出演が話題に(2024年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 総合3位
2 キリンビール『晴れ風』 総合2位
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合9位
4 日本マクドナルド『チキンタツタ&油淋鶏チーズチキンタツタ』 総合7位
5 ゼンショー『すき家』 総合12位
6 江崎グリコ『ジャイアントコーン』 総合10位
7 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合6位
8 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合11位
8 サムスン電子『Galaxy』 総合21位
10 インターメスティック『Zoff』 総合13位
10 グーグル『Google Pixel』 総合18位
10 サントリー『サントリー生ビール』 総合19位
10 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』 総合25位
調査期間:2024年 4月20日〜5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2041銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。