グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  新商品を訴求した丸亀製麺などが上位に(2024年4月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

新商品を訴求した丸亀製麺などが上位に(2024年4月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 キリンビール『晴れ風』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合5位
3 日清食品『カップヌードル』 総合3位
4 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
4 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 総合7位
6 キリンビバレッジ『生茶』 総合9位
7 日本マクドナルド『チキンタツタ&油淋鶏チーズチキンタツタ』 総合12位
8 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ』 総合16位
9 花王『アタックZERO』 総合4位
9 日本マクドナルド『サムライマック』 総合17位
9 任天堂『スーパーマリオブラザーズワンダー』 総合20位
調査期間:2024年4月5日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:1950銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。