グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  晴れ風やミスタードーナツ、丸亀製麺が好調(2024年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

晴れ風やミスタードーナツ、丸亀製麺が好調(2024年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 キリンビール『晴れ風』 総合1位
2 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』 総合3位
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合10位
4 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合8位
5 味の素『パスタキューブ』 総合14位
6 日本マクドナルド『サムライマック』 総合12位
6 アサヒビール『スーパードライ ドライクリスタル』 総合13位
8 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっと果実』 総合23位
9 サントリー『サントリー生ビール』 総合7位
10 味の素冷凍食品『ギョーザ』 総合24位
調査期間:2024年3月20日〜4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2145銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。