グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はミスタードーナツがゴディバと共同開発した期間限定商品(2024年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位はミスタードーナツがゴディバと共同開発した期間限定商品(2024年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ミスドミーツゴディバ』 総合3位
2 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
3 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 総合2位
4 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフ』 総合12位
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合23位
6 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合4位
6 はま寿司『はま寿司』 総合9位
8 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合16位
9 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 総合21位
10 ノーベル製菓『ペタグーグミ』 総合10位
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2421銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。