グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チキンラーメンが首位、ローソンやファミリーマートなどもランクイン(2024年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

チキンラーメンが首位、ローソンやファミリーマートなどもランクイン(2024年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
2 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 総合2位
3 ミスタードーナツ『ミスドミーツゴディバ』 総合9位
4 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合8位
5 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 総合3位
6 P&G『ボールド』 総合4位
7 ローソン『来店促進』 総合16位
7 ファミリーマート『チキン』 総合21位
9 任天堂『マリオvs.ドンキーコング』 総合11位
10 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合6位
10 はま寿司『はま寿司』 総合10位
10 ノーベル製菓『ペタグーグミ』 総合15位
10 ケンタッキー『ガリペパチキン』 総合24位
調査期間:2024年2月5日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:1974銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。