グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ミスタードーナツが首位、ゴディバとのコラボ商品の第2弾を訴求(2024年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ミスタードーナツが首位、ゴディバとのコラボ商品の第2弾を訴求(2024年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムハートコレクション』 総合2位
2 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』 総合6位
3 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 総合10位
4 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 総合5位
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合12位
6 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合7位
7 日本マクドナルド『カフェラテ』 総合9位
7 ドミノピザ『チーズボルケーノ』 総合26位
9 RIZAP『チョコザップ』 総合11位
10 日本マクドナルド『来店促進』 総合4位
調査期間:2024年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2099銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。