グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ミスタードーナツや日本マクドナルドの期間限定商品が上位に(2024年1月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ミスタードーナツや日本マクドナルドの期間限定商品が上位に(2024年1月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 総合7位
2 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 総合2位
3 富士フイルム『instax』 総合1位
4 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合6位
5 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合3位
6 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合28位
7 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』 総合18位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合10位
9 日本マクドナルド『バタースコッチパイ』 総合27位
10 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合8位
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2591銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。