グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ゴディバとコラボしたミスタードーナツの期間限定商品が首位(2024年1月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ゴディバとコラボしたミスタードーナツの期間限定商品が首位(2024年1月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 総合2位
2 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合1位
3 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』 総合6位
4 日本マクドナルド『バタースコッチパイ』 総合8位
5 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合3位
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合14位
7 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 総合5位
8 ドミノピザ『チーズボルケーノ』 総合12位
9 サッポロビール『ゴールドスター』 総合19位
10 日本マクドナルド『メガマフィンセット』 総合17位
調査期間:2024年1月5日〜1月19日、東京キー5局(全オンエア数:1983銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。