グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ハーゲンダッツやすき家が上位に(2024年1月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ハーゲンダッツやすき家が上位に(2024年1月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 富士フイルム『instax』 総合1位
2 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 総合5位
3 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合2位
4 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合18位
5 ゼンショー『すき家』 総合22位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
7 コナミ『桃太郎電鉄ワールド 地球は希望でまわってる!』 総合40位
8 アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 総合19位
9 アマゾンジャパン『Amazon』 総合7位
9 LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 総合13位
9 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 総合20位
9 任天堂『スーパーマリオブラザーズワンダー』 総合30位
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2124銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。