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冬商品を訴求したUNIQLOや新たに鈴木亮平を起用したニチレイの今川焼が上位に(2023年11月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
2 日本マクドナルド『ショコラオレンジフラッペ&ホワイトスノーチョコフラッペ』 総合4位
3 日清食品『カップヌードル 謎肉まみれ&シーフード イカまみれ』 総合5位
4 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
5 ニチレイ『今川焼』 総合18位
7 花王『アタックZERO』 総合10位
7 ゼンショー『すき家』 総合17位
9 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合13位
9 ミスタードーナツ『misdo Pokemon』 総合22位
調査期間:2023年11月5日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2112銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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