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首位はカップヌードル シーフード、新商品を訴求したアタックZEROが続く(2023年8月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合1位
2 花王『アタックZERO』 総合3位
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
4 ゼンショー『すき家』 総合9位
5 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』 総合10位
6 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 総合12位
7 日本マクドナルド『スパイシーベーコンポテトパイ』 総合13位
8 P&G『レノアクエン酸in超消臭』 総合7位
8 サーティワン『来店促進』 総合25位
10 RIZAP『ちょこざっぷ』 総合11位
調査期間:2023年7月20日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2345銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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