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任天堂の新タイトルなどがランクイン(2023年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合5位
3 任天堂『ピクミン4』 総合6位
4 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 総合3位
5 日清食品『U.F.O.』 総合2位
6 キリンビール『一番搾り 糖質0』 総合8位
7 P&G『レノアクエン酸in超消臭』 総合4位
7 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合9位
9 ケンタッキー『レッドホットチキン』 総合17位
10 キリンビール『一番搾り』 総合11位
調査期間:2023年7月5日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:1967銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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