グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はゼスプリ キウイフルーツ、任天堂の3銘柄がランクイン(2023年6月度「男子小学生」銘柄別トップ10)

1位はゼスプリ キウイフルーツ、任天堂の3銘柄がランクイン(2023年6月度「男子小学生」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合2位
2 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合9位
3 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合1位
4 日本マクドナルド『ハッピーセット』 総合32位
5 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合14位
6 任天堂『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』 総合39位
7 第一パン『ポケモンパン』 総合130位
8 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合27位
9 にしたんクリニック『来院促進』 総合6位
10 任天堂『ニンテンドースイッチ』 総合92位
調査期間:2023年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2371銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。