すき家の期間限定商品『明太マヨチーズ牛丼』が1位(2023年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 | 
| 1 | ゼンショー『すき家』 | 総合4位 | 
| 2 | 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタゆず香るおろし』 | 総合5位 | 
| 3 | アサヒビール『クリアアサヒ』 | 総合1位 | 
| 3 | 日本マクドナルド『チキンタツタ&ゆず香るおろしチキンタツタ』 | 総合11位 | 
| 5 | 三菱自動車『デリカミニ』 | 総合2位 | 
| 5 | ミスタードーナツ『祇園辻利』 | 総合22位 | 
| 7 | 日清食品『チキンラーメン』 | 総合6位 | 
| 7 | 東宝東和『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』 | 総合10位 | 
| 7 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合13位 | 
| 10 | 日清食品『完全メシシリーズ』 | 総合3位 | 
| 10 | アサヒ飲料『颯』 | 総合7位 | 
            2023年4月20日〜2023年5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2009銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
    調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
            CMに対する消費者の声を観測し続けています。
        
    

