グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  すき家の期間限定商品『明太マヨチーズ牛丼』が1位(2023年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

すき家の期間限定商品『明太マヨチーズ牛丼』が1位(2023年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼンショー『すき家』 総合4位
2 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタゆず香るおろし』 総合5位
3 アサヒビール『クリアアサヒ』 総合1位
3 日本マクドナルド『チキンタツタ&ゆず香るおろしチキンタツタ』 総合11位
5 三菱自動車『デリカミニ』 総合2位
5 ミスタードーナツ『祇園辻利』 総合22位
7 日清食品『チキンラーメン』 総合6位
7 東宝東和『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』 総合10位
7 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合13位
10 日清食品『完全メシシリーズ』 総合3位
10 アサヒ飲料『颯』 総合7位
2023年4月20日〜2023年5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2009銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。