グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はミスタードーナツの期間限定商品、ポン・デ・リングなどの周年を記念した新商品の告知CMもランクイン(2023年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位はミスタードーナツの期間限定商品、ポン・デ・リングなどの周年を記念した新商品の告知CMもランクイン(2023年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『祇園辻利』 総合6位
2 日本マクドナルド『いちご大福パイ』 総合10位
3 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』 総合2位
3 ミスタードーナツ『来店促進』 総合16位
5 日清食品『U.F.O.』 総合1位
5 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっと果実』 総合21位
7 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合3位
8 日産『企業』 総合13位
9 キリンビバレッジ『生茶』 総合24位
10 コーセー『コスメデコルテ』 総合4位
10 サントリー『-196℃』 総合22位
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2266銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。