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首位はマクドナルドのひとくちチュロス、ミスタードーナツの春の定番商品が2位に(2023年3月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合7位
2 ミスタードーナツ『桜もちっとドーナツ』 総合11位
3 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合2位
4 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合3位
5 亀田製菓『柿の種』 総合22位
6 日清食品『カップヌードル ねぎ塩』 総合8位
7 アップルジャパン『iPhone』 総合9位
8 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合14位
9 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合16位
9 任天堂『星のカービィWiiデラックス』 総合23位
9 キユーピー『キユーピードレッシング』 総合47位
調査期間:2023年2月20日〜2023年3月4日、東京キー5局(全オンエア数:2017銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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