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日本マクドナルドがワン・ツー(2023年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』 総合2位
2 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』 総合4位
3 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合5位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合11位
5 はま寿司『はま寿司』 総合16位
5 ローソン『来店促進』 総合29位
7 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合9位
8 ヤクルト『ソフール』 総合10位
8 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合34位
10 日本マクドナルド『来店促進』 総合7位
調査期間:2023年1月20日〜2023年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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