グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  マクドナルド初のアジアンフェアが首位に(2023年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

マクドナルド初のアジアンフェアが首位に(2023年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』 総合3位
2 アサヒビール『スーパードライ』 総合7位
3 ミスタードーナツ『ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ』 総合16位
4 日本マクドナルド『来店促進』 総合2位
4 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』 総合4位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合19位
6 トリドール『丸亀製麺』 総合26位
8 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 総合31位
8 任天堂『スプラトゥーン3』 総合38位
10 日清ヨーク『ピルクル』 総合6位
調査期間:2023年1月20日〜2023年2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2076銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。