グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイが1位、紅葉の下で伊藤沙莉と志尊淳が商品を味わう(2022年10月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

三角チョコパイが1位、紅葉の下で伊藤沙莉と志尊淳が商品を味わう(2022年10月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
2 任天堂『スプラトゥーン3』 総合3位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
4 P&G『ファブリーズ』 総合13位
5 日本マクドナルド『来店促進』 総合8位
6 P&G『レノアハピネス』 総合16位
7 ゼンショー『すき家』 総合22位
8 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 総合5位
8 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合14位
10 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』 総合4位
調査期間:2022年9月20日〜2022年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2548銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。