グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はスプラトゥーン3、秋の期間限定商品などもランクイン(2022年9月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

首位はスプラトゥーン3、秋の期間限定商品などもランクイン(2022年9月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 任天堂『スプラトゥーン3』 総合3位
2 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合5位
3 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合1位
4 ミスタードーナツ『さつまいもド』 総合16位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
6 ゼンショー『すき家』 総合15位
7 サントリー『金麦』 総合6位
8 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合8位
9 トリドール『丸亀製麺』 総合20位
10 花王『アタックZERO』 総合10位
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2497銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。