グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日本マクドナルド『月見ファミリー』、2位は任天堂『スプラトゥーン3』(2022年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は日本マクドナルド『月見ファミリー』、2位は任天堂『スプラトゥーン3』(2022年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合1位
2 任天堂『スプラトゥーン3』 総合4位
3 ゼンショー『すき家』 総合7位
4 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合2位
5 P&G『ファブリーズ』 総合10位
6 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合12位
7 はま寿司『はま寿司』 総合15位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合11位
9 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合9位
10 トヨタ『SIENTA』 総合5位
10 ケンタッキー『とろ〜り月見サンド』 総合26位
調査期間:2022年9月5日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2002銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。