グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『NTT DOCOMO』はYOASOBIの『三原色』をBGMに展開するCMが快走(2021年4月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

『NTT DOCOMO』はYOASOBIの『三原色』をBGMに展開するCMが快走(2021年4月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合1位
2 AGC『イメージアップ』 総合9位
3 ソフトバンク『Y!mobile』 総合4位
4 スズキ『ソリオ』 総合14位
5 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合15位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合11位
6 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 総合21位
8 出前館『出前館』 総合26位
9 PayPay『PayPay』 総合19位
10 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合5位
調査期間:2021年3月20日〜2021年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2692銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。