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生ジョッキ缶や初フルリニューアルを訴求したスーパードライが1位(2022年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『スーパードライ』 総合6位
2 アサヒ飲料『カルピス』 総合9位
3 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質 チリトマト』 総合5位
4 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合3位
4 ミスタードーナツ『祇園辻利』 総合18位
6 日清食品『カップヌードル MISO』 総合7位
6 アップルジャパン『iPhone』 総合17位
8 日本マクドナルド『桜もちパイ』 総合15位
9 キリンビール『スプリングバレー 豊潤〈496〉』 総合14位
10 日清食品『どん兵衛』 総合10位
調査期間:2022年3月20日〜2022年4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2258銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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