グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日清食品がトップ3、首位はカップヌードル にんにく豚骨(2022年3月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

日清食品がトップ3、首位はカップヌードル にんにく豚骨(2022年3月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合3位
2 日清食品『カップヌードル MISO』 総合6位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合8位
4 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
5 KDDI『au』 総合1位
6 トライグループ『家庭教師のトライ』 総合11位
7 PayPay『PayPay』 総合24位
8 ソフトバンク『SoftBank』 総合5位
9 都市再生機構『UR賃貸住宅』 総合37位
9 サントリースピリッツ『ほろよい』 総合40位
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2482銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。