グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードル にんにく豚骨が1位、ミスタードーナツの春限定商品などもランクイン(2022年3月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

カップヌードル にんにく豚骨が1位、ミスタードーナツの春限定商品などもランクイン(2022年3月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合2位
2 ミスタードーナツ『桜が咲くドドーナツ』 総合12位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合5位
3 花王『キュキュット』 総合11位
5 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合9位
5 P&G『レノアハピネス』 総合24位
5 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合30位
8 サントリービール『ザ·プレミアム·モルツ 香るエール』 総合25位
9 KDDI『au』 総合1位
9 日清食品『どん兵衛』 総合6位
9 日本コカ·コーラ『ジョージア』 総合35位
9 サントリービール『金麦ザ·ラガー』 総合36位
9 味の素冷凍食品『ザ·シュウマイ』 総合40位
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月4日、東京キー5局(全オンエア数:2067銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。