グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  NiziUを起用したYogibo Japanと石原さとみ出演のすき家が同率1位(2021年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

NiziUを起用したYogibo Japanと石原さとみ出演のすき家が同率1位(2021年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合6位
1 ゼンショー『すき家』 総合8位
3 サーティワン『来店促進』 総合12位
4 アサヒ飲料『カルピス』 総合7位
5 日清食品『U.F.O.』 総合13位
6 日本マクドナルド『ちょいマック』 総合3位
7 花王『アタックZERO』 総合11位
7 森永製菓『チョコモナカジャンボ』 総合20位
9 サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 総合1位
9 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合17位
9 ロッテ『爽』 総合24位
9 ニチレイ『本格炒め炒飯』 総合25位
9 キリンビール『一番搾り』 総合26位
9 キリンビール『キリンホームタップ』 総合38位
調査期間:2021年7月5日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2050銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。