グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  広瀬香美の熱唱が注目を集め、年末ジャンボ宝くじが1位に(2021年12月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

広瀬香美の熱唱が注目を集め、年末ジャンボ宝くじが1位に(2021年12月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 総合1位
2 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合2位
3 日清食品『カップヌードル』 総合3位
4 出前館『出前館』 総合5位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合6位
6 松屋フーズ『松屋』 総合11位
7 ソフトバンク『SoftBank』 総合18位
8 にしたんクリニック『来院促進』 総合16位
9 ケンタッキー『クリスマスパック』 総合46位
10 アイモバイル『ふるなび』 総合20位
調査期間:2021年11月20日〜2021年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2676銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。