グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はau、ボトルが踊る様子を描いたボスが2位に(2021年10月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)

首位はau、ボトルが踊る様子を描いたボスが2位に(2021年10月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合10位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合5位
4 KDDI『UQ』 総合4位
5 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合3位
6 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
6 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合17位
8 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合9位
8 アマゾンジャパン『Amazonプライム』 総合14位
10 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合19位
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2603銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。